自炊で気をつけている事🍴

こんばんは!

みなとシティバレエ団のみなみです🙂

f:id:Bonnchan373:20190709235357j:image

今日は私が自炊で気をつけている事🧐

⓵油はオリーブオイルを使う!

⓶お砂糖はきび砂糖やてんさい糖、蜂蜜、メープルシロップを使う!

⓷マーガリンは使わない。

⓸なるべく電子レンジは使わない。

こんな感じで気をつけている事があります😅

 

白砂糖は家に置いてません。

酸化で肌も黒くなるしね💦

あと、電子レンジ....

1人暮らし何かとあると便利なんだけど。

(もちろん家に置いてます。ご飯炊いて冷凍したりするので)

電子レンジを使うと食べ物の栄養素が壊れるって話を聞いてなるべく使わないようにしています👌

⇨電子レンジで温めて冷ましたお水、普通の水

を植物🌱に同じようにあげたのに、

電子レンジで温めたお水を、やっていた🌱は枯れてしまった。(⇦怖すぎる😱😱😱)

せっかく栄養を摂る為に食べているのに、

栄養がなくなってたら悲しいですからね😭💦

 

自分のストレスにならない程度に気をつけています🤗

ダンサーにとってはもちろんだけど、

人間にとって身体は大切だからね🙂♡

 

ベトナムツアー🇻🇳の為ご支援よろしくお願いします😭🙇‍♀️⬇︎⬇︎⬇︎

https://polca.jp/projects/iKYxEt01MhU

https://polca.jp/projects/OIh39HUoott

 

今からリハーサル頑張ります💪💪💪✨