ドイツ留学の話🇩🇪

こんばんは!

みなとシティバレエ団のみなみです😊

実は、高校卒業してから3年間ドイツに留学してました🇩🇪✨

f:id:Bonnchan373:20190709094317j:image

↑卒業式の写真🤳

留学凄いねって、言われるけど

あんま海外にでるって深く考えてなくて

行きたいから行く✈️って感じでした😅

なんせ英語も得意じゃないし....

なんとかなる👌💪って思ってなんでもやってましたね。(⇦これ大事だと思ってる)

最近は慎重になりすぎてたからこの気持ちを取り戻そう😅🤗

 

そんな私を応援してくれた両親には本当に感謝しかないです。

もちろん沢山の友達も🤝♡

 

人生1回!

好きな事をして、もちろん大変な事もあるけど

やって良かったって思える選択をして

生きていきたいですね✨

 

現在はみなとシティバレエ団に入団して他のお仕事もしながら頑張っています。

9月にはベトナムツアー🇻🇳✨

公演活動費のポルカ⬇︎⬇︎しています。

https://polca.jp/projects/iKYxEt01MhU

皆さんのご支援応援📣が必要です。

宜しくお願い致します😭🙇‍♀️

 

ではでは。

おやすみなさい😴🌙