ベトナムツアー 🇻🇳①

お久しぶりです💦

になってしまったのですが、

みなとシティバレエ団の実凡です😊

 

ツアーの為ベトナム🇻🇳に来ています!

今回はツアーについてこまめに投稿できればと思ってます🤗

f:id:Bonnchan373:20190905102439j:image

↑出発前の写真🤳

ベトナムは初だったのでドキドキワクワク💓

到着した日は宿泊先に行って準備、買い出し、挨拶などしてあっとゆうまに1日が終わりました!

 

2日目....

朝5時起きの6時集合😳

リハーサル4件回り本番の為の準備をしました😆

疲れはしたけど、子供達みると頑張れました!

f:id:Bonnchan373:20190905102840j:image

↑リハーサル後の写真撮影

(サインまで求められるてちょっと恥ずかしかった☺️)

本当に、私達が踊るのを心待ちにしてくれているのがこの目でわかり、

凄く幸せな気持ちになりました!

 

今日はいよいよ本場1日目✨

沢山の方々に素敵な舞台を届ける為

頑張ってきます💪

 

簡単な投稿にはなってしまったけど、

色々投稿していきたいと思います❤️

皆さんチェックしてみて下さい😊

 

私のインスタグラム⇩もチェックしてみてね!

http://Instagram.com/mis2ballet

 

ではでは頑張ってきます💪