ご飯の話🍴

おはようございます!

みなとシティバレエ団のみなみです😄

今日はご飯の話🍚

なかなかバランス良く食べ過ぎないようにって難しくて、、、💦

甘い物も好きだし、お酒も飲むしね

その分動くようにはしてます☺️🏃‍♀️

時間がある時、余裕がある時はなるべく自炊を心がけて頑張ってる💪💪

⬇︎⬇︎

f:id:Bonnchan373:20190708173100j:image

⚪︎肉じゃが 

⚪︎シャケ 

⚪︎ごぼうとほうれん草のお味噌汁

⚪︎冷奴に大葉と梅

こんな感じで料理してます😋

 

皆んなはどんなご飯食べてるのかな?!

気になる気になる😆💭

 

自分の身体の事だから

食べる物もしっかり考えなきゃね😄

 

そんな私の所属してるバレエ団⬇︎⬇︎

https://www.t-saj.org/minato-city-ballet.html

公演活動費のポルカもどうか宜しくお願いします🙏😭あと残り、12日....

https://polca.jp/projects/iKYxEt01MhU

 

そして今 衣装作成費用を集めています🙏💦

もし、良ければクリックしてみて下さい!⬇︎⬇︎

https://www.t-saj.org/minato-city-ballet.html

 

ではでは。

皆さん今日も素敵な一日になりますよーに✨